どーも。
本日は完全な雑談となります。

来週の水曜日は出張の予定なので
今日から20日火曜日まで13連勤なのです。

そんな訳で
風呂にでも行ってのんびりするかー!って

今更ですが
行ってきました。
アクアイグニス

高級っぽくても風呂大人600円って素晴らしい。

015
息子は嫁と一緒にだったから
ゆったりと風呂に浸かる事ができた。

ランチはあえて別で食べようと適当に調べて入った店が素敵すぎて
054
びっくりでした。

Cafe COB
046
ご飯もおいしかった。
息子が爆睡だったのでこれまたのんびりできたのであった。

もう一回風呂に入って帰る予定だったけど(アクアイグニス再入場可能)
買い物とかあって色々寄りながら帰宅。

なんだかんだ運転とか抱っことかで家族全員
10時くらいには就寝するという毎度の事ながらクタクタな一日となった休日でした。