どうも。

[針と糸]needle work shopは明日からです。
haritoitofss1
参加される方、宜しくお願い致します。
楽しみでなりません。
僕は午前中蒲郡CO-SOにいると思います。

明日あさっては臨時駐車場も借りていますのでWS参加される方は↓の駐車場へお願いします。
MAP

さて
台風が微妙な位置で雨が降るのか降らないのか微妙な天気となっていましたが
水木をお休みさせて頂き
ちょっと早めの夏休みという事で友人四家族でキャンプへ行ってきました。
027

081

083

084

092

093

156

166

171

172

182

277
四六時中食うとはこういう事なんだろうな。

ってくらい食いました。
画像以外にプリンやゼリー、レアチーズケーキなんかも作ってあって腹いっぱいなのにどんどん食べれちゃう感じw

デリケートな私は結局寝るのが一番遅く3時半就寝。

夜中まで話相手付き合ってくれた友人に感謝。

それと
久しぶりに川で泳いだ。
いや、序盤は泳いでいたのだけど
あまりにも体力がないという事に気付いたので
仰向きになって手足でバランス取りながらプカプカと浮いていだけだった。

なのに
川から上がる時は立てないくらいフラフラだったという・・・

プールにでも通うか…?
まだまだ夏は始まったばかり。

また行こう。