どーも。
本日二回目の更新となります。

トリコテより
秋冬新作入荷しています。
秋冬といっても年中使えるアイテムですけど・・・


RUBBER BELT TOTE
トリコテが立ち上げた時からずっとやっている伸縮性のある特殊なゴム糸で編まれた生地のシリーズ。
こういう特殊な生地はこの生地でしか出せない質感とカラーが特徴で
単純にネイビーといっても編んだ生地のネイビーはまた一味違う。
BAGの入り口にはステッチがない等
細かくみると面白いんです。

カラーはこのGRAYの他にNAVYとBEIGEがあります。
内側にポッケが二つ。

いろいろな方がいますが日常で使うには良いサイズかと思います。

そして
BABYアイテム。

BABY SOCKSとはいっても
ギフトですね。

パッケージも価格もギフト的に◎なんじゃないでしょうか。
上の画像がGIRL

こちらがBOY

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。

まだまだ入荷しています。
明日はたぶんHiHiHi。