どーも。

まず最初にお休みのお知らせ。

まことに申し訳ありませんが
2月19日木曜日は豊橋アーダニンもお休みさせて頂きます。
宜しくお願いします。

昨年hirayaで個展を開催した大澤くんの花器で親父が生けたとの事で
市役所に見にいってきました。
008
まともに親父の作品見た事なかったんですが
こういう大胆な生け方すると思ってなかったんで感動しました。

もっと綺麗に生けるイメージだったので
これからは花展あったら積極的に見にいってみようと思う。

入荷です。
トリコテから昨年も人気だったコートが新しくなって登場。
Tricote【トリコテ】ジャケットコート

今季は1サイズ展開で男女どちらでも着れる仕様となっています。
Tricote【トリコテ】ジャケットコート

丸く見せるシルエットがカワイイようで格好良い。
シンプルなのに深い1着。

Tricote【トリコテ】ベーシックパンツ
パンツも入荷しています。
カチッとした感じですが
ゴムなので履きやすく楽チン。

色も特徴があるカラーなのにあわせやすいカラー。
こちらは女性1サイズ展開となっています。

画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。