こんにちは。

本日はco-soからの更新です。
先日、新しい場所に変わった中條順子先生のお料理教室へ行きました
今回はお花見舟弁当の会です
image

一緒に行ったPANDA友子ちゃんの真剣な写真と迷いましたが
出来上がりのお弁当の写真にします
image

イベント明けの疲れた身体が順ちゃんのお料理で復活しました。
順ちゃんと言えばco-soで販売しているcosause(ソーソース)を毎日かけていますが
昨日鳥ハムに緑の方(パクチーとキノコ)をかけたらとても良かった。美味しい!
皆さんも是非お試しください

さて、tricote入荷です

TRICOTE【トリコテ】ジグザグアモッサポーチ
三角のポーチ。
このポーチの日はお財布をコンパクトにして夏にプラプラしたい!
なんて一目惚れして入荷です
IMG_3687

TRICOTE【トリコテ】成形ゴムバッグ
持ち手は平べったいのです。
平べったいbag
パーティにも行けそうだな。と思っています
2色あります
IMG_3714
IMG_3716

TORICOTE【トリコテ】フレームニットコードバッグ持ち手がコードになっているtricoteらしいbag
配色も毎度のことながら素敵です
IMG_3726
IMG_3723

TRICOTE【トリコテ】ドットマーブル柄ヘアバンド
二重巻きに出来るのですが
1重はゴムが入って輪っかになっています
もう一周でリボンにしたり、後ろで縛ったり。
写真は後ろで縛っています
IMG_3666

TRICOTE【トリコテ】マーブル柄ヘアバンド
こちらはねじってあるヘアバンド
付けるだけでいい感じにしてくれます。
これも、夏のワンピースと合わせたい気分
IMG_3683

TRICOTE【トリコテ】ヘアクリップ
ヘアバンドと同じ生地のヘアクリップ
私はあまり使ったことのないアイテムですが憧れています。
毛量が店主くらいなら使いたい。羨ましいアイテムです
image

TRICOTE【トリコテ】タックボーダーソックス
ポコポコした生地が途中に入ってて
tricoteではよくあるのですがtricoteでしか見たことがない
お洒落ボーダーソックスです。
image

新作が続々と入荷して
とても楽しい時期です!
お店の模様替えもアーダニン、ソーソー共に少ししました。
是非遊びに来てくださいませ〜
お待ちしております!!