どーも。
土日はnokisakiPOPUPochoでいつもは何の楽しみもない軒先が
多国籍雑貨で賑わいすごくいい雰囲気でした。
急遽開催した割には盛り上がったと思います。
次回も何かやろうという事になったので次はしっかりと告知して開催したいと思います。

さてさて
入荷です。

REMILLAより
デルタTee

八月で20年を迎えたREMILLA。
そんな記念すべきプリントが施されたデルタTee。

高校の時に何か作りたくてプリントから始まり
服作りとなり
1997年8月9日にクラブで初めてお披露目したとか。
洋服やファッションに関わりたかったというよりモノづくりのプロセスに興味があったとか。

しかしながら20年。

売る方の立場の20年とは訳が違うと思う。
コンセプトを保ち続けながら作り続けることって簡単な事ではない。
20年も経てば時代も大きく変わるわけでその時代の流れにそうしても左右されてしまいそう。

夏に出ていた半そでとは若干仕様が変わったセットインスリーブとなっています。

コールデクトシャツも入荷。

コールテンでも凹凸のあるちょっと変わった生地を使用しています。
レミーラらしい裾の切り替えしとポケットの位置がなんともいえません。
コールテンなので羽織る感じでちょっとしたジャケットのようにもいけます。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。