どうも。
店の前の芝生を熊手みたいなやつで
すいてみたんですよ。
そうしたら枯れた芝生が取れる取れるで
いつの間にか夢中になっていました。
雨がいきなりどしゃ降りで途中で断念しましたが
晴れたらまた続きがやりたいくらい楽しい…運動不足の僕にとってはキツめの作業に感じますが実際どうなんだろう。
ちょっとは痩せれるかや?なんて思ってますけど…またすぐ太るかや。

そんな話はどうでも良いですね。
でも店も綺麗になって僕自身も痩せれるのであればどうでも良くないですね。
あ、こうして話している事がどうでもいいですなw

さて入荷ですよ。
remillaより半袖ヒトエラグランシャツ

ヒトエラグランシリーズはいつの間にか定番となってきてますね。
こうしてremillaが夢中になって作っているって事は良いものだからこそ毎年マイナーチェンジを繰り返しより良いものにしていくんだろうなって思います。

スリットタイプの隠しポケットや裾ギリギリまであるボタンが好き。


マーブルブイネックTeeも入ってきてます。
大定番ですね。
スミクロなんかが新鮮に感じます。
あと付いてくる巾着げ黄色なんです!
何かと使える一枚。


デコ帽

これ面白い。ハットとニットキャップの間みたいな感じ。僕は顔がパンパンなんでニットキャップみたいになるけど女の子なんかはアンニュイなハットみたいになります。


カバードポーチ。
+αのポケット。
というのはポケットがもう一つあったらなぁって時のポーチだそうな。だから特にふっくらしてないし体にピタッとくっつく感じ邪魔にならないポーチ。

発想が好きなレミーラ。
まだまだ入荷しますよー。

画像クリックでwebshopへ。
よろしくお願いします。