どーも。
急に寒くなってこたつが必要なのかどうか迷っている僕です。
エアコンやストーブで十分あたたかいのはわかっているのだけど
こたつの魅力って一家団欒。
いろんな意味で温かい。それにつきる。
年末までに買うか買わないか決めようとおもっています。

さてそんなこんなで更新できていませんがバンバン入荷しています。

REMILLAより
65デクトジャケット

めちゃくちゃ良いです。
伝わらないかもしれませんが個人的にすごく好き。
パッと見はなんとも思わなかったんですけど
着たら気に入ってしまいました。


ポケットが変わったところにある。

生地の質感も高品質で裏地も気持ちよく
暖かい。

カラーはblackとnavy。
サイズはM/Lとなります。
僕が着ているTOPの画像はネイビーのサイズL
後半のブラックはサイズMとなっています。
僕は肥えてきたせいかサイズLをチョイスしましたw

画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。