どーも。

どこもかしこもお祭りですね。
良い季節になりました。

というより寒いですね。

そんな訳で
入荷です。

実は入荷連絡する方に連絡できてないので
こちらはまだWEBSHOPに掲載してません。

申しわけありませんがとりあえず画像のみとなります。
64プル
3色MLXLの3サイズ。

076
実は前評判では一番良かったアイテムなんです。
GRNに関してはもうREMILLA本社にも在庫がないとの事です。

豊橋にも蒲郡にも置く予定です。
蒲郡は明日19日から店頭に並びます。

フロトJKT
フロドJKT
上の64プルとは対照的にゆるく柔らかなJKT。

生地も暖かく柔らかい。
ゆるいシングルPコートとといった感じでしょうか。

こちらも
豊橋と蒲郡の店頭に並びます。
蒲郡は明日から。

Sサイズは蒲郡のみとなります。

あとTATAMIより
Pilicaが入荷してます。
TATAMI
デニムJKTなんかの裏地で使われるような柄となっています。

宜しくお願いします。