どうも。
本日10月20と明日21日は午後6時半までの営業とさせて頂きます。

三谷祭です。
三谷祭を見ていると商売とは地元の人たちあって成り立っているんだと実感させられます。
インターネットに始まりスマートホンの登場と時代は目まぐるしく変化していますが
一番の常連はどこにいるのか考えてみたらすぐそばにいます。

そこに参加しなくては何も始まらない。
だから嫁の実家の焼き鳥屋も土曜日でも休むんですよ。

そんな話はさておき
入荷です。

REMILLAより
ニット帽二種。

変形鹿の子 ロールニット帽
良質な英国羊毛100%使用だとか。

帽子の部分は型崩れしにくい鹿の子編みにタックを増やす変形仕様でより凹凸感を出す仕様です
縁は天竺編みにすることでクルンっとロールしてつばのような仕様になります
なんて
いちいち細かいデザイナーの説明なんですけど毎度のことながらこれがまた良い!
この意思を僕らがどう伝えるかなんですけど、僕にはなかなかできないんですよね・・・
ただレミーラのそういうところが好きだからとしかいえないのです、すみません。


畦ニット帽
毎年出ていた定番的ニット帽がなくなった変わりに変わりにこれが登場したといったところでしょうか。
肉厚で良い感じに丸くなるんですけどいかんせん自分が似合わない・・・
痩せなければとちょっとずつ運動しているんだけどね~。
年齢のせいにしたいな。

というよりこの画像が最高なのですよ。
SIGMAのdp2qらしい写真といっていいのかわかりませんが
緑がかった光がたまりません。
(嫁が撮影したんですけどねw)

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。