やあ。

どうもを止めたらなんて書いていいのかわからず「やあ」ってしてみたけど
なんか気持ち悪いな…

そんな話はどーでも良いか。
針と糸さんのWSも無事終わり今週末からCO-SOでは夏のセールが開催されます。
あ、ちなみに昨日嫁さんがUPした内容のワークショップ風景の画像は針と糸さんのお手伝いさんが撮影した画像なんです。
すごく良い写真。

僕も初日あんなの撮りたくて何枚か撮影したんですがあんな良い感じな影が出せなかった・・・

さて、
セールの内容ですが
夏物すべてという訳ではありません。
一部除外あります。

あと、豊橋アーダニンでは開催しません。
蒲郡CO-SOのみで
7月24日から8月15日までの予定です。

最初の土日、今週末7月25日と26日は夫婦で蒲郡のお店にいる予定です。
更にその2日間はサンデースパイスがティータイムにホットドッグとスペシャルドリンクを用意してくれるとの事。
11179978_833331526745757_6830342586215318245_n
7月26日(日)は蒲郡の花火大会
TakeOutしてそのまま花火に行くのもありです。

ですので豊橋アーダニンは7月25日と26日はお休みという事でもあります。

そして
レミーラの秋冬モノの予約会も始まります。
7月24日(金)から28日(火)まで。
これがまたかなり良いんだ。
006
画像と説明と生地見本用意して蒲郡でも豊橋でも予約会できるようになっていますので
近い方へぜひぜひ来てください。