どーも。
15周年の事で色々バタバタしていて焦っています。
後日しっかり書きたいのでそれはまた話します。

さて入荷です。
レミーラよりWeatherRipStopHOOD入荷。
WeatherRipStopHOOD
春物!
といったアイテムですね。

生地が何ともいえないくらい良い感じです。
綿70ナイロン30なんですが結構綿のような表情な質感がたまりません。

最大の魅力はフード部分に入れればコンパクトに・・・なんてのは最大の魅力ではなくて
まあなんというかシルエットだと思うんです。
フードなのに衿のような箇所がある。
ポケットがあるのにステッチが出ていなくて尚且つ広い。
WeatherRipStopHOOD077
着てみて下さい。
REMILLAで真っ白っのジャケットっていうのも珍しい。

どちらも明日23日火曜日よりCO-SOに置いてあります。
画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。