ドモ。

豊橋の店内の配置が変わったのがどうも慣れないボクですが
綺麗になったので一度見に来てね。

10月中旬には内容もちょっと変化しだします。
お楽しみに。

さてさて
入荷です。

REMILLAより
Towel Neck Pull Sweat
Towel neck Pull sweat008
REMILLAはいつだってREMILLAらしいんですが
これ見た時に
「あ!」
って思うくらいレミーラだと感じたくらい。
REMILLAの発想。

この後に登場するロンTもREMILLAらしいんだけど
このTowelNeckPullとはまた違った意味でのREMILLAらしさ。
この数行でREMILLAと何回言った事やら・・・

Towel neck Pull sweat068
Sサイズからあるので女の子も良いよ。
脱着可能なタオルのようなネックウォーマーのような
フードのようなものを
自由に使いこなして下さい。

画像のように中に入れてもフードのようになる。

Towel neck Pull sweat079
もちろん取り外してスウエットとしてもGOOD。
シルエットが抜群に良いんです。
個人的に身幅が広くて袖が細いシルエットが大好きで
このスウエットに関しては更に切替が微妙なアクセントとなっている為
たるむはずの部分が気にならない。

これはまた意図的にやったものなのか、偶然なのかわかりませんが
そういう事考えさせるのもREMILLA。

テレビゲームでいう「フロム脳」的なやつです。

Towel neck Pull sweat018
この腰部分の切替なんて最高じゃないですか!
モデルがイマイチですけどね(笑)

sumikuroばかりでUPしてしまいましたが他のカラーもあります。
機会あったらまた着用画像UPしますね。

そして
Torque Tee
Torque Tee124
先ほど言いましたが
もう一つのREMILLAらしさのあるTeeシャツ。
どっちかっていうと
見た事あるREMILLAらしい一枚。
若干短めな袖丈だったり
ドルマンスリーブのようなシルエットなセットインだったり。

Torque Tee159
どうしてTorqueと名前を付けたのか気になって仕方ない。
科学的な意味で付けたのか
首飾り的な意味で付けたのか

どちらともとれてしまうので
また今度聞いてみたいと思っています。

どちらの商品も
豊橋・蒲郡の両店で取り扱っています。
画像クリックでWEBSHOPへ!

宜しくお願いします。