どーも。

最近になって
自分は昔から花粉症だったのではないだろうか説が浮上しております。

基本的に鼻づまりは「鼻炎だから」で済ましてきた訳ですが
良く考えたら花粉の季節だったのかもしれません・・・

病院に行ったら何かわかると思うのですが
花粉症にはなりたくないので行きません。

とりあえず昔っから慣れた鼻炎状態でも問題はないので
涙がとまらないとか、声が出ないとかにならない限り「鼻炎」でOK。

まあそんな話はどーでも良いので
入荷情報いきます。

REMILLAよりテンビン羽織り
REMILLA【レミーラ】テンビン羽織り011
季節毎に一枚は欲しいカーディガン。

さっと羽織れるし夏でもエアコンなんかが効きすぎている時に活躍します。
レミーラらしい素材に袖口がボタンで細くできるギミックなんかがとても好き。
三色展開でしたが
僕はグレイとブラックチョイスしてみました。
豊橋アーダニンでの取り扱いとなります。

Grandcot Lontee
Grandcot Lontee015
これ生地の表情というか質感がすごく良いって思ったら
この生地はレミーラの定番的な生地でした(笑)

文句ないやつです。
ずっと着れるやつ。
TOP画像のタグが左脇後ろに付いてます。

豊橋、蒲郡どちらでも取り扱っています。

REMILLA【レミーラ】KapokShirts052
KapokShirts
色も形もレミーラです・・・
もうそんな説明しかできないのですが
裾が特徴的なつくりになっています。
全開の秋冬物から見られる裾がめくれているような作り。
地味に良いアクセントとなっている。

LT.GRYのみ蒲郡での取り扱いで
ホワイトとLT.BLUは豊橋での取り扱いと
変則的になっています。

全ての画像クリックでWEBSHOPへ。
明日も更新予定です。

宜しくお願いします。