どーも。

三谷祭の日の朝6時半から髪の毛切りたくて
後頭部にバリカン入れたら
びっくりするくらい切れてしまい
ゲスの極まった感じな髪形になってしまった僕です。

基本的に自分で切っているのですが
バリカンなんて滅多に使わないうえに
朝から寝ぼけ眼で寝癖ボーボーだったからだろう。
次から気をつけよう。

というか髪よ早くのびくてくれ!

そんな三谷祭の画像はまた余裕のある時にUPします。
急いでみたい方は→FACEBOOK

さてさて
激しく入荷しております。
REMILLAより
REMILLA【レミーラ】Pod vest ポッドベスト082
Pod vest ポッドベスト

かぶりのパーカーベスト。
これむちゃくちゃ好き。
気持ちの良い裏起毛の生地も良いんだけど
フードベストのシルエットがポイントで
自分みたいな背が低くて肩幅のある人間にとっては
まずフード部分が型の尖ったラインを消しつつ胴体が若干強調されて
二の腕から先までが細く見えるっていう。もってこいのアイテムなのだ。

REMILLA【レミーラ】Pod vest ポッドベスト056
まあそれだけではなく
細かいところを見ると
ポケットのステッチだったり、フード部分の三本ステッチだったり
ホント服作りを楽しんでいるんだと感じます。

サイズSからあるので女の方も使える1着となるはずです。

定番の
リブニット帽も入荷しています。
今季は新色4なんですけど
昨年のもあるのでうちは5色展開です。
REMILLA【レミーラ】リブニット帽229

御爺さんが一つ一つ作ってるらしいです。
REMILLA【レミーラ】リブニット帽036

全て
豊橋・蒲郡の両店で取り扱っています。
画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。
ひょっとしたら
今日はもう一つ更新でするかもしれません。