どーも。
本日二回目の更新は入荷情報となります。

レミーラより
ProtoCortの入荷です。
REMILLA【レミーラ】ProtoCort034

全体的に今季はまた良い感じとなっているレミーラの入荷です。
実はCOVER JKTも入荷していたんですが
ここへ掲載する前に完売してしまいました。

入荷した数も少なかったんですけど
WeatherRipStopHOODも残り1点と好調なのであります。

そんなProtoCortも
REMILLA【レミーラ】ProtoCort016
自分も着てみて急に欲しくなり
急いで連絡したのですがREMILLA自体にもアンダーホワイトのMはもうないのだという。

ポケットや袖のボタンなんかの細かいギミックがすごく面白いコート。
床に置いてじっくり見るのも面白い。

春物のジャケットって個人的にここ何年かで使うようになったのですが
凄く使うんです。
特に朝晩が冷えて昼暖かい今の時期がどんぴしゃ。

色も良いのでぜひぜひチェックしてみて下さい。
チャコールブルーが豊橋
アンダーホワイトが蒲郡と変則的な置き方になっていますが
宜しくお願い致します。

ちなみにアンダーホワイトのLは今在庫なしになっていますが
しばらくしたら入荷します。

更に着用画像で僕がかぶっている帽子はREMILLA×アーダニン限定カラーHATなっています。
REMILLAxAin.Dah.ing【レミーラ×アーダニン】CorHat15周年限定カラー
こちらはまだまだありますが
世界に15個しかない帽子なんで急いでください(笑)

どの画像クリックしてもWEBSHOPへ飛びます。
宜しく願いします。