どうも。

まず初めにタイトルですが
僕が英語がわからなくてこういう風になった訳ではないと言っておきたい。
かといって面倒になってこういう風になった訳ではないとも言っておきたい。

REMILLAではよくある事でカタカナと英語の表示が商品によってわかれている。
理由は不明だがレミーラのあの人の頭の中も未知数だらけなので・・・なにかあるのだろう。

頭の中をいつか覗いてみたい。

え?どこかで聞いた事あるって・・・
そりゃそうだ前のレミーラの記事のコピペだからね。

え?知らない?
もっとここの記事を隅々まで読んでください!

そんな事はどーでも良いですね。

入荷です。
REMILLA【レミーラ】Pent Hood
REMILLA Pent Hood

きました!
レミーラもこのジャケット2点で今季の入荷はラストだったと思います(確か…)
ドルマンハントも大絶賛しただけあって
こちらも同じ生地という事で
めちゃくちゃ良いです。

チンストラップに
腰と裾が絞れる紐
背中裾部分の細工なんかは最高です。

この着丈のジャケットはおそらくレミーラで初めて。
長すぎないように作ったというだけあって
なんか絶妙な丈です。

そして
前立て全開で着るのも良いんだけど
個人的には上までボタンしめてチンストラップのボタンもしめて着るのがカッコイイと思いました。

そしてもう1着
ビエラボアJKT
ビエラボアJKT

これ、レミーラっぽいですよねー。
僕は肩幅が凄すぎてちょっと似合ってない感ありますが

サイズ感や生地が
すごくレミーラ臭のするジャケット。
軽くてあったかい・・・いうまでもないですがw

カーキは個人的にあまりにも似合わなかったので
DK.NAVYのみの入荷です。

アーダニンで取り扱っています。
画像クリックでWEBSHOPへ

宜しくお願いします。