どーも。
良い天気すぎて外で仕事がしたいくらいです。
というのは大袈裟かもしれませんが
それくらい外に出たいという事です。
外でボーっとするだけだと思いますけどw

さて
どんどん入荷しています。
REMILLAより

ドルマンデルタTee

カッコイイ。
着ている人のせいでなんとも微妙な感じですが
ほんとはすごくカッコイイんですよ。

三色展開
フロント胸部分のプリントはレミーラ19年目のプリントとなります(確か)

前掛けスモックも入荷

予約の段階で予想以上に人気で
このネイビーだけとなってしまいました。

何か色々使えそう。
リネンと綿の生地の表情がまた良いんです。

デコ帽も入荷しています。

夏でもかぶれるニット帽をイメージしたアイテム。
最近顔がパンパンになってきていてニット帽しかかぶれなくなってきていた僕にとっては貴重なアイテムとなりそうですw

ハットのようなとこもまた良いです。

画像クリックでWEBSHOPへ。

今日は後でまた更新する予定です。
宜しくお願いします。