どーも。
明日はTEKIYABROTHERSです。
駐車場が全くないない状態で開催しますが
皆さん駅の有料駐車場や電車を使って駅から歩いてきてみても楽しいかもしれません。

特に蒲郡の地下だったり駅前のビルなんかはなかなかディープなところですよ。

さてさて、
寒さは若干和らぎましたが
冬に備えてのアイテムが色々入荷です。
REMILLAより

64羽織サボット
暖かくてカッコいいのきたよこれ!

身幅調節がホックでできる。
画像は一番搾った状態。(中途半端な画像ですが…)

裾にもコードが入っていて絞れます。

裏地も入っていて20周年カタログの表紙のプリントも入っています。
この裏地を見るとレミーラだな~って毎度なります。


この包み込むようなフードの感じがたまりません。
これは二番目のフックでとめてます。


サイズMで女性もいけます。

あと最大の魅力が値段なんです。裏地もついていて25000+税なんです。
値段は関係ないと言いたいんですけど
なんだかんだ値段は気になるところだと思います。
早くなくなりそうなので気にされている方はお早めに。

そしてこちらも前評判の良いアイテム。

変形鹿の子トックリセーター。
英国羊毛だとか
型崩れしにくいという鹿の子編みに凹凸感が良い表情。
特にトックリ感がすごくいい。
カラーは二色あるのですが
カーキ杢しか入荷していません。


最後はいつものリブニット帽。
おじいさんが編んでるとかでひとつひとつ若干大きさが違ったりしています。
それもまたいい味です。
今季は杢なカラーもります。

画像クリックでWEBSHOPへ。
よろしくお願いします。

明日はたぶんKAPITAL。
的屋だで更新できるか不安です。
あ、明日は夜21時まで営業。
お楽しみに。