どーもどーも。
雨ですよ。
洗濯物干しっぱなしです・・・

そんな事より入荷いきましょう。
REMILLAです!
GOHEMPはまた後日・・・
REMILLA【レミーラ】ハンプスモック020
ハンプスモック

これ、見た時テンションが上がりました。
REMILLA【レミーラ】ハンプスモック034
TOPの画像もそうなんですけど
細かい所がかなり好き。
特にこのキャメルに関してはサンプルでも見れてないカラーだったので
予想以上に良くて困った。
REMILLA【レミーラ】ハンプスモック036
袖ポケット
REMILLA【レミーラ】ハンプスモック039
右腰ポケット
これにフードをくるくると巻いて衿にしたら止めるボタンと
内側にもポッケがある。
裾は紐で縮ませる事もできる。
帆布なのに着られてる感が最初から出ないのだ。

シルエットもレミーラがシルエット試す段階のラフの状態で
「あっ」ってなった未完成なのに完成しているシルエットだとか。
なんだかんだチャコールが人気そうだけど
キャメルも派手すぎず日常で使えるカラーだと思うので
地味になりがちな冬服を避けたい人はキャメルおすすめ。

使い込んだらすごく良い色になりそう。
REMILLA【レミーラ】ハンプスモック
女の子でも全然良いです。
身長160㎝サイズM

豊橋・蒲郡どちらでも取り扱っています。

帽子も入荷しています。
REMILLA【レミーラ】ボア帽027
ボア帽

大人サイズと子供サイズがある。
子供のアイテムはレミーラでは初めてなんじゃないかな。
REMILLA【レミーラ】ボア帽056
温かいのはもちろん。
かぶってみて気づいたのだけど
頭の形が良くみえる帽子でありました。

インディゴだけ染めの関係で綿100%となっていて若干縮んでいるような気がしますが
それがまた良かったりもします。
蒲郡COSOでの取り扱い。

あと少し前に
REMILLA【レミーラ】Paint Cor pants
Paint Cor pants入荷しています。
画像のベージュはないのですけど
ネイビーとグレイはあります。

僕は尻が小さくてどうにも似合わなかったので画像はREMILLAよりお借りしました。
似合う人が履いていると羨ましくて仕方がないREMILLAのコーデュロイパンツ。

豊橋アーダニンにありますよー。

どの画像クリックしてもWEBSHOPへ飛びます。
宜しくお願いします。