036.jpgどーも。

早起きの日々なんですが
寝る時間がいつもかわらない私(かなり寝不足)です。

日曜なのにのんびりとした一日でしたが
お客さんとなんだか良い話してましたw

良いのか悪いのかなんて話ですかね。
未来の話?将来の話?老後の話?

よくわかりませんが
その時になってもまだ先の事考えているんだろう。
そして特に今と変わらない生活で

日々一生懸命に生きているんだろうと一人になって考えるとそうなります・・・

まあそんな重い話はさておき
入荷です。

008
REMILLAのDengPocketPantsは
予約分で完売となりました。

そんなたくさんは入荷しなかったのですが
あまりにも早かったので明日在庫あるか聞いて見ます(多分ダメ)

そして
003
Drawback Tee。

まだ肌寒くてピンとこないかもしれませんが
こちらも入荷しました。

シンプルですがインパクトのある一枚。

宜しくお願いします。