どーも。
シトシトと降る雨が続き
気温も随分と下がりました。

やっぱり梅雨は9月10月あたりにズレているんじゃないだろうか。
降っても降らなくても梅雨は梅雨なんですけどね。
昨年の九月に続き10月も半月以上雨なんて事にならない事を祈ります。

そんな雨の中
浜松の[DOUBLE EP4]に出店させて頂きました。
雨が悔やまれる。

というのは売上的な事ではなくて
せっかく成長段階にある良いイベントなのに遠方から出店してくれた方への印象がどうなるかってところで
そんな事を僕が心配する事じゃないんですけど、まだまだこのイベントは良くなる。
のびしろしか見当たらない。
そんなイベントに雨が続くと辛いはずなんです。
どんなイベントにも言える事でしょうが、コンセプトやドレスコード等、癖のあるくらいの方がいいイベントだと考えているだけに
このイベントはもっとよくなるはずなんです。
作家でもなんでもない僕がなぜか上から目線ですが、ほんと良い作家さんたちが集まっているので次回は晴れてほしい。

さて、そんな話はさておき
入荷です。

デッキジャケット
カラーはサンドカーキ・ネイビー・ブラックです。

ポケット等が表に出ていないことで
直線のステッチ、ボタン、そして生地のみで語るジャケット。

直線に近いステッチだと着込むことにより膨らんだり曲がったりとして
育てていくレミーラらしいジャケット。

シンプルな作りなので秋春はシャツのようにも着れ
冬は中にも外にも重ね着できる万能なジャケットでもあります。

まあなんといってもカッコいい。

メルトンハットも入荷しています。

レミーラにしては珍しくカチっとしているアイテム・・・なんて思うかもしれませんが型ではなく
縫いざらしなので堅さも柔らかさも兼ね備えたアイテム。


濃い目の二色なので暗いところで見ると
わかりにくいですが
どちらもしっくりとくるカラーかと思います。

画像クリックでWEBSHOPへ
デッキジャケットのカラー見本は明日UPします。

よろしくお願いします。