ども。

よく考えたら4月ですね。
入学、入社の季節です。

豊橋駅も定期券の購入の臨時テーブルなんかが設置されてて
「えー!みんな事前に買っておかないの?」
なんて思ったくらい人がごったがえしてました。

うちの息子も入園式でした。
途中で引っ越してしまったので正式に入園式やってね。
みたいな感じで。

生まれて2年しか経ってないのに2回も入園式やってるんですよ・・・なんか不思議だ。
しかも、
二歳児の入園式なんて・・・みたいな軽い感じだったので
写真だけ撮りに私服でいったら

みなさんガッチリスーツでした。
素晴らしい・・・というか恥ずかしい。

「あそこの家は変わってる」「まあ洋服屋らしいからね」的な雰囲気になってないか心配だ。

そんな事より正座をしたのだけど
靴下の底が破けそうなくらい薄くなっていた事が一番恥ずかしかった・・・
ほんと気を付けようと思った。

なにはともあれ息子は元気に成長しているという事です。

さて、
入荷です
REMILLA BOX TEE
REMILLA【レミーラ】BOX Tee
昨シーズンスウエットでも出ていたシリーズの
Tシャツ盤です。

こういうシンプルで手の込んだアイテムは好き。
しかも手の込んだ部分が背中っていうのが男臭さ満載なところ。

渋く着てください。
豊橋蒲郡どちらのお店にも置いてあります。

画像クリックでWEBSHOPへ。

よろしくお願いします。