ドモ。

最近すっごく早く寝ているんですが
朝全然起きれません。 気づくと7時です・・・

という事は全然走ってないって事です。

父ちゃん頑張ります。

入荷です。
待望のREMILLAのツナギ第三弾が入荷です。
REMILLA【レミーラ】BoatZipSmock004
BoatZipSmock
長袖は初めて。
これシルエットがすごく好き。
トイレと着用時のインナーのゴワつきを直す為につけられたという
ぐるっと一周したジッパーがポイントだと思っている。

この腰よりも下にジッパーがある事で
お尻の辺りのシルエットがスッキリしないようになっているのだ。
丸くふっくらする。

スッキリしてしまうと作業用のツナギと変わらないシルエットになってしまうと思う。
ここに一本ジッパーが入っているだけで全然違う。

って僕は思う。
意図的にか、偶然かは作った本人に聞かないとわからない。
これだからレミーラはやめられない。

前回も話したけど
ゲームでいう「フロム脳」的な「レミーラ脳」ってやつです。

そして
REMILLA【レミーラ】BoatZipSmock055
お尻のポケットがジッパーで付けられないのか
腰ポケットと右足ポケットがあるのも良い。
これもスケートは転ぶと尻もちをつくよね?
その時に財布がポケットに入っていると変な違和感が生じる訳ですよ。
それを回避する為でもある・・・は、考え過ぎか(笑)

TOPの画像の首裏のREMILLA表示タグもポケットとなっており
こんなシンプルなのに6つのポケットがある遊び心も伺える1着。

ジッパー部分で切り離せば
TOPSのみでも使える。

ボトムの部分を切り離してしまってはボトムとして機能はしないのか?
なんて思うかもしれませんが
REMILLA【レミーラ】BoatZipSmock098
通常のツナギのように袖を結べばボトムとしても機能する。
レミーラのツナギ初の長袖の特権でもある(笑)

サイズはS~XL
カラーは三色。

画像クリックでWEBSHOPへ。
豊橋アーダニンと蒲郡CO-SOで取り扱っています。
蒲郡にはカーキがありません。

いきなりツナギで熱くなってしまったので
後が困ってます。
119
TRack JKT & PANTS

レミーラ初のセットアップアイテム。
もちろん別々にも購入できるんですけど
これはぜひセットアップで使ってもらいたい。

レミーラらしくない感じた方もいると思います。
実は僕もそう思っていました。

そもそも日常でセットアップで着る世代じゃないのかもせん。
REMILLA【レミーラ】TRack JKT134
それがどうだ
お客様の声で見たいという方が多かった訳で
届いてみたらアラ良いじゃない。

こんなの結婚式にでも着ていきたいわ。
なんて訳です。
CAPの相性が良い気がした。
そしてパーカーとも合わせられるはず。
REMILLAのカタログの最後の頁。

細かいところいうと
衿のないジャケットに見えるけど
REMILLA【レミーラ】TRack JKT138
あるんだなー。

これがあるとないとでは全く違ってくる。

カラーはネイビーとチャコール
サイズM.Lの取り扱い。

画像クリックでWEBSHOPへ。
蒲郡COSOに置いてあります。

Oval Cord帽も入荷してます。
REMILLA【レミーラ】Oval Cord 帽057

女の子にも良いよ。
REMILLA【レミーラ】Oval Cord 帽089
女の子なんて言っていいのかわかりませんが・・・
女性にも良いよ。

こちらは豊橋アーダニンにあります。

よろしくです。