どーも。
急に寒くなって困っているのは僕だけではないはず。
服って不思議なもので昨年何来てたっけ?って毎年なりますよね。
飽きてしまったのか、あえて自分に新しい服買おうと暗示をかけているのかわかりませんが
衣替えの季節は毎回そんなもんです。

色々入荷していますよ。

REMILLAより

ベルボアベスト
REMILLAのボアシリーズは毎度の事ながら人気。
今季はちょっとしっかりした生地でより経年変化が楽しめるようになったとか。
この厚めな生地をどこまでクタクタにしてやろうか…なんて気持ちになるかもしれません。
ポケットのつけ方もすごく好き。
ボタンを上までとめれば、マフラーなしでもかなり温かくなります。
まあなんといってもシルエットが良いんですけどね。

ベストって
暖かさと動きやすさと細身に見える効果を兼ね備えていると思っています。
特にフードベストって首から肩の流れで二の腕がやけに細く見える。
使い勝手も良く
中に着ちゃって上から何か羽織ってもいい。

アウターはいろいろ持っていても長く使えると思っているので
たくさん買ってもいいと考えています。

冒頭で話した
「昨年何着てたっけ?」ってなった時に

「あ、オレ、アウターたくさんあったんだった」ってなるように。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくおねがいします。

明日はたぶんキャピタル。