どーも。
久しぶりの更新になります。
特に何といってないのですが
W杯が始まっています。
どの試合も面白く寝不足ぎみですが
スペイン‐ポルトガルが熱かったですね。

監督解任してもスペインはスタイルが確立されているしタレントも揃っているので
日本のように「どうするの?」なんて不安もないもなく圧倒的ポゼッションサッカーでしたが
ロナウドにしてやられました。
マドリードの時より輝いていたんじゃないかってくらいでしたからね。
最後のFKなんて正直まあ入らないだろう。スペインの勝ちだ・・・なんて舐めてました。

毎年メッシと比較されていますけどこの人はこの人で肝心なところで確実に活躍できる何かをもっているんでしょう。
今年もバロンドールはこの人だろうなー。

まあそんな話はさておき
入荷です。

REMILLAよりBadge Pack

5年ぶりに登場。
僕は初代を今日も使っているくらいです。
カラーはネイビー、サンドブラウン、ブラックの三色。


サンドブラウンが何か新鮮です。

前作同様
軽くて高耐久な素材、コーデュラを使用し、
底部分は厚めの革を使用。

小さいポーチ部分は脱着可能で取り外せば肩掛け、腰巻ポーチとして使える為
旅行で大きな荷物の着替え等はリュック本体へ入れ、宿や車へ置いて
貴重品等の細かいものはポーチへ入れて持ち運ぶなんてこともできる万能アイテム。

丈夫で軽いリュックなんて山ほどあるのかもしれませんが
なんだかんだ重要なのはデザインです。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。