どうも。
かなり久しぶりの更新となります。

ニコイチで約10日間蒲郡のお店にいたという事もあり
更新が滞ってしまってました。

ニコイチに来てくれた方ありがとうございました。
開催期間前半はかなり暑かったのですが、後半はかなり良い感じでした。
また何かの機会に開催したいと思いますが
50%OFFはなかなかできないかも・・・

そんなこんなで入荷もしているのですが
まず最初に

REMILLAの今秋冬の予約会を28日木曜日より開催致します。
開催期間は28日~31日まで(28日木曜日はアーダニンのみ)となります。
R6-3401_5
今シーズンから秋冬も1st 2ndと分けるらしく
1st分の内容を見たのですがかなり良さそうです。
つなぎもある!

そんなREMILLAは夏物スポットアイテムが入荷しています。
HICTOTASシリーズ
萩原工業株式会社さんの純国産のターピーシート( いわゆるポリエチレン素材のブルーシート )を
使ったアイテム 。
REMILLA【レミーラ】HICTOTAS Ton pack ヒクトタス トートバッグ
HICTOTAS Ton pack

REMILLA【レミーラ】HICTOTAS Hang pouch ヒクトタス ハングポーチ
HICTOTAS Hang pouch

REMILLA【レミーラ】HICTOTAS Vel pouch ヒクトタス ベルポーチ
HICTOTAS Vel pouch

一言でいうと
アウトドアで活躍しそうな素材。

防水ではないけど水着なんか入れるのに良いかなと思います。

REMILLA【レミーラ】ツイルショートパンツ2016
ツイルショートパンツ

いつものショートパンツも1色だけ入荷しています。
良い感じのカラー。

夏はまだまだこれからです。

KAPITALも入荷しているのでまた更新しますね。
予約会宜しくお願いします。