どーも。
また暑くなってきちゃいましたね。

昨年蒲郡のお店をオープンした時にエアコンが1つしかなくて
来る方に結構な迷惑かけたの覚えているので
やっぱりか・・・なんて感じです。

10月までは色々変化しそうですね。
体調崩さないように気をつけよう。

さて、
入荷です。
先日から言っているTricoteは嫁担当で、蒲郡の店が忙しそうなので
のんびりとした豊橋の僕が先に更新しますよ。

REMILLAです。
REMILLA【レミーラ】リプルTee
リプルTee

シンプルな九分袖Teeに見えるんですが
その通りですw
REMILLA【レミーラ】リプルTee0
でもレミーラのこういうところ↑が好き。
(うなじの切替がある!)
ひと手間加えてある。

ここに魅力を感じないでレミーラのどこが好きなんだ。
最初から着崩れた感じもなんともいえません。
普通に九分袖とは言ったが毎年九分袖のTシャツつくるとこなんてなかなかない。

一見シンプルだけど
話せば話すほど深く深くなっていくのがレミーラ。
秋冬開幕です。
REMILLA【レミーラ】Crack Shirt
Crack Shirt

なんかさっきからモデルがスカしてますね・・・すいません。
これもレミーラらしい1枚…

どれもレミーラが作っているんだからレミーラらしいのはわかっているんでよね・・・
でも
ここまでシンプルに作ってレミーラらしさを出すのって難しいと思うんで
その辺気にしながら話聞いて下さい。

めんどうですいませんw

シャツとしても
カーディガンのような羽織としても
カットソーのようにも着れる
僕らの車をよく使う町には重宝しそうな1着。
袖口のカフスがまたなんともいえません。

早くもHATも届いています。
REMILLA【レミーラ】CorHat
なくなるの早そう。
生地の凹凸感が良い。

カタチは夏に出ていたHATとほぼ同じらしいので安定のシルエットです。

リプルTeeは豊橋アーダニンは全色取り扱っています。
蒲郡CO-SOはWHT.MOKのみ

CrackShirtは
豊橋全色
蒲郡Lt.GryとASH.BLUのみとなります。

CorHatは両方で取り扱っています。
画像クリックでWEBSHOPへ。
そちらからも購入可能です。

宜しくお願い致します。
TOPの画像みればわかると思いますが
KAPITALも入荷しています。
また明日。