どうも。

天下に奇祭という事で嫁と息子は三谷祭へ出かけてます。
image
毎年恒例なんで
豊橋アーダニンは元アウトドアショップのあの方にお願いしています。
ぜひぜひ足をお運び下さい。

そんな僕は蒲郡CO-SOにいます。
不慣れなipadでこの記事を一生懸命書いているんですが
パソコンで見たら画像が横になってそうで怖い。

さて入荷です。
レミーラより
サボットフリースプル
サボットフリースプル

レミーラ初のフリースなんですが
なんともレミーラらしく仕上がってます。
軽くて温まるのはいうまでもない事ですよね。

1枚単体で着用しても袖が細めにできている為
スッキリ見える。
更に細くできている分
ジャケットに重ね着できるんです。

重ね着の画像ないですが…

個人的に今季レミーラ注目の1枚です。
あ、Sサイズから展開しているので女性もいける感じですよ。

そして
c/w rib pock easyも入荷。
rib pock easy
これ注文時のサンプルもかなり良かったんですが
商品届いて改めて見て
こんなに生地良かったっけ?
ってなったくらい良かった!

ほんと一度見て履いてもらいたいパンツ。

ちなみに撮影の時にMサイズを忘れてしまい。
この画像で履いているサイズはLです。

フリースは豊橋、蒲郡どちらでも取り扱っています。
パンツは豊橋のみとなります。
画像クリックでwebshopへ。

よろしくお願いします。