どーも。
最近
手塚治虫のどろろのアニメ版を見てるんですけど最高です。
まだ続いていますから機会あったら見てみてください。

そんな話はさておき
入荷です。
レミーラより 0 Tee

入荷です。
シンプルに良いです。
色抜いてからプリントしているようでプリント部分の質感がTシャツ本来の質感に近いです。
4月15日現在サイズLしかないですが
19日金曜日にMとXLが入荷します。


ブリコダボも入荷しています。
こちらはワークよりな羽織となっていて
夏はTシャツやタンクTOPの上にさっと羽織れ
冬はパーカーなんかと重ねてもいいような一枚となっています。
ざっくりとした軍物感がいろいろ合わせれそう。


ラストはダイド帽。
もう見たまんま。
レミーラそのものな形です。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。