どうも。
本日三度目の更新・・・
更新が偏ってしまってすみません。

そしてくどいようですが
明日4月18日は展示会で東京出張の為
お休みとさせて頂きます。ご迷惑お掛け致します。
定休日も含め水木連休となります。
宜しくお願いします。

五月の予定も出さないといけないんですけど
色々バタバタしてまして・・・
とにかくGWは休まず営業しますのでぜひぜひ遊びに来てください。

そんな訳で入荷です。
REMILLAより
シャンブレーシコロ帽

これ昨年も別の生地であったのですが
個人的にすごく気に入って使ってました。

日よけの布の入った袋が絶妙に頭のバランスを整えてくれているような気がする。
意図的に作ったのかわかりませんが
CAPの似合わない僕にもってこいのCAPとなっています。
今季は綿100%のシャンブレー地で登場なのでガシガシ使っていきたいと考えております。

ぜひぜひ一度店頭でかぶってみてください。
そして
REMILLA大定番マーブルVネックTee

綿だけにこだわらず
三種混紡糸にこだわっているだけあって着心地は抜群で
外にも中にも着れる万能な一枚。
毎年カラーも変わるので好きな方はかなりのカラーを所有していると思います。

ずっと変わらないシルエット、ゆるりとしたVネックがなんとも味わい深いものとなっています。

画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。