どーも。
昨日は豊橋のお店の頃から付き合いのある
名古屋のアーリーバーズの店主けいたの結婚パーティで名古屋へ行ってきました。
土曜日の名古屋なんて何年ぶりか・・・
LOFTと松坂屋にも行ってきました。
松坂屋の目的がこれね。

ドラえもん展
完全に子供目線の「ちょっと連れてってやるかー!」なんて気持ちでしたが
内容もボリュームも舐めてました。
すごく良かった。
図録買ったくらい良かった。

とにかく久々の土曜の都会は混雑具合がすごいと思った。
地下の駐車場から出た瞬間息子も「すっげー!都会だ」と言ったくらい都会だったねw

さてそんなこんなで
毎日入荷です。

レミーラのサルトジャケットが入荷。
なで肩のジャケット
いかり肩の僕でも若干なで肩に見える?
いい感じです。

襟は倒してもいいしたててもいい。
個人的には立てて使いたいかな。
サイズLを着用しています。

カラーはネイビーとブラック
ネイビーもダークネイビーってくらい濃いです。

画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。