こんにちは
本日豊橋駅前は祇園祭でざわざわとしています
駐車場は何処も早い時間からいっぱいになってしまっているのですが
お店はゆったーりとしています
明日の手ぬぐい出店の準備が捗りますw

お昼にはゲリラ豪雨もありました
うちは自宅の窓が開けっ放しー!!ってなって店主が1度家に戻りました
廊下が水溜りで畳みもびしょびしょらしいのです
畳上げてきたらしい。。。

そんなこんなで
豪雨やら花火やらremillaやらと言うことで
ゴゼポーチ入荷です
017
012
風呂敷をしょっている姿をイメージしたデザインらしいのです
旅のイメージでゴゼなんでしょうかね。
サイズ、形ともにいい感じです
とても使いやすそう
男の人は手ぶらで男らしい感じよりも
こういうBAGをちょっとしょって歩いている人の方が好きです
(なんだか個人的な意見を書いてしまった)
052
046

最近私はREMILLA【レミーラ】MarbleVnecTeeを買いました
なんだか着心地がよすぎていつも洗濯が乾いたらすぐ着ています
remillaのT-shirtsはサイズがだいぶ欠けてしまってますが
残り少ないです。是非チェックしてみてください。

明日は竹島酒場。私は手ぬぐい屋をがんばりまーす!
ぜーーんぶ売って美味しいご飯と花火が楽しみです。

アーダニンも営業します。
宜しくお願いします