どーも。
日中は夏のような暑さで
息子は夕方でもタンクトップでした…
とはいっても夜はまだまだ寒いので体調管理に気を付けたいところです。

さてさて
ゴールデンウイークも迫ってきています。
今年も休まず営業します。そして「THE BOYS FESTIVAL」も開催します。
古着のオーバーオールもやりますよ。
お楽しみに。

入荷です。
REMILLAより
ゴゼパンツ。

未知な仕様だっただけにあまり発注しなかったこのパンツですが
入荷するや否やすぐなくなってしまったので
急いで追加をかけた訳ですが
やはり良いですね。


和と洋が混ざった見たこともない形になったとレミーラのデザイナーさんは説明していますが
和と洋とが混ざったのにレミーラ感だけは消えないのがレミーラなんだなあ。なんて感じです。
質感だったりワーク感なのかもしれませんが
ラフで使いやすい素晴らしいパンツだと思っています。
夏はガシガシ使いたい感じのパンツ。
一応ライトオリーブも後で入荷する予定です。
画像クリックでWEBSHOPへ

宜しくお願いします。