どーも。10月ですね。
予定表を今日の夜は明日の朝には更新します。

台風の被害ですが豊橋や田原、浜松方面がひどかったみたいでびっくり。
特に停電が広範囲で僕の自宅は停電は一瞬で10分もしないうちに復旧し、それが二回といった感じでした。
マンションなんかは停電で水も出なくなるとか聞きました。、まだまだ知らない事ばかりです。
常時備えは必要って事ですね。

そんな話はどーでもよくないですけど
入荷です。

レミーラよりチェックポットフード。
これは春からの流れですね。
シャツ感覚で着用できるパーカ。って事なのか・・・
まあとにかくかっこいい。

赤はなかなか合わせるのが難しい?なんて思いオーダーしてみたけど
癖があるもの程面白い物はないですね。
すごく良いと思います。


カバーネックTeeも入ってきました。
もうこれはなんといってもレミーラって一枚。
背中の切り替えといい

このうなじときたもんだ。
セットインの途中にシワ対策として縫い切り替えがあるのも特徴です。
カラーはこの他にグレーも入荷しています。

画像クリックでWEBSHOPへ
明日あさっては実店舗はお休みです。
よろしくお願いします。