どーも。

パソコンが壊れてしまってから更新してませんでしたが

なんとか環境が整ったのでまた再スタート。こんなテレワークを強いられる時に

PC壊れるとか考えてもなかったよ・・・

コロナはまだまだ続きそうで蒲郡では5月末まで学校が休みになったとか。

感染者も東海地方は極端に増えてないみたいだけど、

嫁の強い願望で2000円以上の方には手作りマスクお付けしていくスタイルは継続します。

そんなこんなでちょっといろいろ試していきたいところで

レザーアイテムでお馴染みの佐原健治さんの作品をWEBSHOPで販売させてもらえることになりました。

お財布ポーチ BLACK

スマート長財布 BLACK

スマート長財布 ヌメ

スマート三つ折り財布 ヌメ

スマート三つ折り財布 BLACK

たっぷり長財布 BLACK

たっぷり長財布 WHITE

斜め掛けポケット BLACK

斜め掛けポケット ヌメ

とりあえずこんな感じです。

画像クリックでWEBSHOPへ

よろしくお願いします。