どーも。
明日9月4日は台風がお昼くらいがピークとの予報という事で
臨時休業とさせて頂きます。
どんでもなく予想外に晴れたら営業するかもしれませんが、その時はまたSNSの方でお知らせします。
そんなこんなでお店の軒が心配です。
予報みると風16mってでているんですけど・・・そんな強い事ってあったっけ?

とりあえずトタンの弱いところがあるので台風に備えました。

正直、自宅も住んで半年なので心配なんですけど
最近の家は雨戸がない。我が家ももともと倉庫だったところなのでもちろんない。

雨戸ってなんの為にあるんだろう?
実家にいる頃は親が台風がくると雨戸を閉めていたので
雨戸の安心感ときたら半端ないんですけど今冷静に考えると
昔は雨が降る度に雨戸しめていたんじゃないのかね?
雨戸でググればいいんだけど妄想も必要かと思ってググってません。

古い建具みてるとこれは雨降っただけで水バンバン入ってきちゃうよね?
木も痛んじゃうよね?
その為の戸だから雨戸っていうんだろう。なんて勝手な解釈をしてます。

あーあまた恥ずかしい事書いちゃったよ・・・

どーなのかわかりませんが
入荷ですw

田原の革作家より
お財布ポーチの新しいの入荷しています。

紐部分の仕様が変わりました。
ポーチというよりバッグに近いですかね・・・
とにかくこのシリーズは人気ですのでほしい方はお早めに。


作家さんらしさの出たコインケース。

いい感じ。
ガシガシ使っていい味出そう。


肩掛けポーチ・・・ポケット?
かわいいし安い!
値段は店頭でチェックしてみてください。

WEBSTOREでは販売していません。
店頭でよろしくお願いします。