どーも。
年末ですね。
なんだかんだ忙しい雰囲気があります。
子供たちはいよいよ冬休みのクリスマスでテンションも上がっている事でしょう。
しかしながら
インフルエンザも流行っているみたいなので手洗いうがいをお忘れなく。

年内のお休みは25日と26日のみです。
よろしくお願いします。

そんな訳で
いろいろ入荷しています。
ちょいちょい入荷していたのですがなかなかタイミングが見つからずこんな時期になってしまいました。
新作がまたいいんですよ。

まずはTOPの画像の小さな折り畳みの財布。

9cmx7cm 厚さ2.5cmとかなり小さいんですが
カードも札も小銭も入る優れもの。
これは僕も欲しい。今在庫があまりないので僕より欲しい方優先で僕は誕生日にでも買おうかな。

とにかくコンパクトでかっこいいものってなかなか見つからないので気になる方はぜひ店頭へチェックしに来てください。


二つ折りの長財布。
9cmx20cmx2cm
シンプルで使いやすい。


こちらも新作ポーチ。
一番大きなサイズは上の長財布が入るサイズとなっています。
小18cmx9cm
中21cmx11cm
大24cmx13cm


トートも新しくなっています。

ポーチがインしています。

単体でも使えます。

サイズはランダムなようですが
大体このサイズ。


ロングセラーの財布ポーチも入荷しています。

すべて店頭での販売となります。

欲しい方はお店でお願いします。