どーも。

髭を剃ったら若返るかなーと思って剃ったら
なんかデップリしてしまった私です。

5月は出店続きで
31日土曜日も田原アースデイに出店します。
リサイクルアイテムのみでの出店なので

実店舗は営業します。
014
その準備でまたなんか作ってますが
これがなかなか納得がいってない感じなんです。

このまま出店するか塗って出店かは当日のお楽しみ。
アースデイの情報はまた後日。

さて、
入荷です。
Nasngwamより
CAPTAIN
Nasngwam【ナスングワム】CAPTAIN022

シンプルでさり気なく着れるかっこいいやつ。
ポケットって必要ないかと思うんですが
無地のTシャツにポケットって結構重要な気がするんです。
アクセント的な意味で。

CHERRY HENRY
CHERRY HENRY025

こちらもまたシンプルです。
絶妙な生地の厚さというか質感というかで
何かサラっと気持ち良い。
ヘンリーなんですがパイピングがちょっとした変化を出してます。

1年中着れそうな1枚。

着た画像がないですが近日中にUPします。

宜しくお願いします。