ども。
何も書くことが思いつきませんが
入荷だけはしております。
NAPRONより
キルティングワークコート

インナーにもアウターにもなる近年を象徴するようなジャケット。
ナプロンのデザイナーが古着が好きとかそんな話を聞いた事があるんですけど

軍物のライナーの変な癖のない
使いまわしのきく一着となっています。

もっと寒くなったら上から更にコート羽織っても良い。

サイズは二種類で大きいサイズと小さいサイズって感じです。
メンズ、レディースと言ってもいいんだけど
上のカーキは大きい方のサイズで

こちらの黒が小さい方のサイズ。
どっちのサイズでもそれなりに良さがあるし好みもあるので
メンズ・レディースとは言いにくい感じ。

僕はもちろん大きいサイズの方ですけどw

WEBSHOPでの販売はないので店頭で購入お願いします。
コーヒー、カレーと楽しみに来てください。
よろしくお願いします。