どーも。
風はあまり強くないのにかなり寒いです。
相当寒いってことですよね・・・・

こんな日に限ってバイクの修理が完了したとの事で隣町から原付ですっとばして帰ってきましたw
バイク生活が始まる・・・のだろうか?

とりあえず寒くてあまり乗りたくない。

そんな寒さも残る中
ナプロンより春夏ものが入荷しました。

GERMAN MEDICAL SMOCK
ドイツ軍のメディカルコートのような仕様で
前後で着分けるとワンピースやジャケットのようになったり
割烹着のようになったり(TOP画像参照)
楽しくて使える一着。

US MILTARY OVERALL

ついこの前デッドストックで入荷したフリースのライナーオーバーオールの仕様な
オーバーオールです。
生地綿100なので一年中使えます。

あと何よりも重要なポケットがついている。
フリースのは安かったけどポケットがなかった。

形も良いです。
サイズは1.5(小さめ)3.5(大きめ)とあります。
カラーはbeige olive sax blackです。

定番のエプロンも入荷です。

店頭のみでの販売となります。
よろしくお願いします。