どーも。
寒いです。

そんな訳で入荷です。
モロッコより
秋冬物。

PHORY HATのwoolが入荷です。

モロッコといえばこの帽子。
といってもいいくらい代表的なホーリーハット。
縦にかぶっても横にかぶってもしっくりとする特徴的な形。


woolになってまたボリュームが出たので
今までのとはまた違った雰囲気となっています。
カーキ、エンジ、ネイビー、ブラックの4色展開。


PHORY HAT corduroy
コーデュロイバージョンもあります。
こちらもまた良い。
ベージュ、ネイビー、ブラックの三色展開。


JOUBA CAPのウールも登場です。
これ、春夏しか登場しなかったアイテムなんですが
この厚みで見るとまた全然違った帽子に見えますね。
個人的にすごく気にって買いました。
カーキ、エンジ、ネイビー、ブラックの4色展開。


BELL HATのwoolもありますよ。
こちらも夏人気だったアイテムで
浅めにふわっとかぶっても◎
深くかっこよくかぶっても◎

こちらも
カーキ、エンジ、ネイビー、ブラックの4色展開。

と、以上になります。
woolが新鮮でどれも良い感じに仕上がっています。

画像クリックでWEBSHOPへ。
カラーの画像がまだ掲載してありませんが
金曜日にはUPします。ご了承ください。

明日あさっては十店舗お休みとなります。
よろしくお願いします。