どーも。
最近サッカーネタを書いてないんでたまには書きます。
少し前にW杯予選が各地で行われた訳で
日本も新しい世代の活躍によりW杯出場が決まったみたいで日本のサッカーの未来は明るいときたもんです。

僕の大好きなスペインも新世代到来の時期なようで

イスコが化けていました。化けていたというか垢抜けた感じ。
この0TOPの布陣がなんともスペインらしい。守る方は大変なようだ。
ほんとこんな調子ならW杯またいけるんじゃないかと思うくらい。
アセンシオもやべえっす。
シルバとイニエスタの存在は大きいかと思うんですけど、イニエスタが年齢的な意味で来年までこの調子を保てるかどーかってところ。
シルバが坊主になってたのが一番びっくりでしたけどw

そんな話はさておき
入荷です。
モロッコより
高密度サテンマウンテンハットが入荷しました。

裏地のあるしっかりとした生地なので
型崩れしにくいうえにがっつりと洗えます。
絶妙なシルエットがカチッとした格好にもラフな格好にもいける感じ。画像クリックでWEBSHOPへ
GOHEMPも入荷しています。
明日はちょっと更新むつかしいかもしれません。
見たい方はお店に来てください。
よろしくお願いします。