どうも。
気づけばもう10月もあと二日。
あと二か月で2018年もおしまいですよ。
早いもんです。

そんなこんなで寒くなる一方で
冬物が欲しくなってきてるんじゃないでしょうか?

モロッコよりいろいろ入荷しています。

PHORY HAT wool
生地が変わるだけでずいぶんと変わるものです。
上品に冬らしくなっています。

生地変わるとずいぶん変わるものはもう一つ。
新作です。

SB CAP 別珍
高さがあってつばの短いタイプのCAPですがかわいい感じになります。
別珍だとなんだか乗馬のCAPでかなり品があります。


S.B CAP キャンバス
キャンバス地なのでこちらはラフに一年中着用可能となっています。

とにかく形が良いんですよ。
一度かぶってみてほしいアイテム。


DUCE CAP wool
こちらもウールで登場。
もう説明不要ですかね。


A・SUN CAP キャンバスは
カラーバリエーションが増えて登場。
色々合わせてください。

すべての帽子にはサイズ調節紐がついています。
画像クリックでWEBSHOPへ。

よろしくお願いします。