どーも。
只今朝6時半
日本‐ベルギー戦明けです。
実はこのBlogは昨日の晩更新する予定だったのだけど、お店のPCに画像が入ってなかった為
途中でやめて家のPCで画像追加してから公開という形にしました。
なので日本の試合の話よりスペインの話で始まっています。
以下昨日書いた文となります。

暑いですね。7月ですね。
そして眠いです。
昨晩のスペイン敗退ショックもありますがとにかく眠い。
あんなパフォーマンスなら勝てなくても仕方ない。
スペインサッカーは終わってしまったのか?
なんて言われてますが別にそうじゃなくて世代交代がうまくいってないだけな気がする。
何よりも圧倒的存在だったシャビがいないのだ。
ゲームをコントロールする人がいない。ボールをひたすら横と後ろにまわすだけの作業・・・
冷静に考えたら直前で監督が代わって予選もいまいちのパフォーマンスだっただけに決勝にこれただけまだよかったのかも・・・
なんて思います。
2010年の優勝した時のイメージが強いけど
今の監督イエロが現役だった
日韓のスペインの時がかなり強かったと思っている。

あの時VARがあったなら・・・なんてたらればはやめておこう。

さてさて入荷です。
モロッコより
変形5枚CAP入荷

上堀内美術の「5時になったら帰りましょう」プリントの入ったB.BCAP

後ろに入っている擬人化「ひげ文字」も良いアクセントとなっています。

無地もあります。

カラーはどちらもベージュ、ブラック、カーキの三色展開となります。
サイズ調節も内側でできます。
これからの季節、帽子は必須アイテムですよ。

画像クリックでWEBSHPへ
よろしくお願いします。