どーも。

昨日はガレージコーヒー新年会で
安城のらくだで食事してから
ボーリングやりました。

もう何年振りかわからないくらい久しぶりで
結果はだれかのインスタグラム見たらわかるんですが散々でした。

今日はすでに手がダルいし・・・

いつかに備えて練習しておかないと・・・

さて
入荷です。

入荷というか
オリジナルアイテム登場。
JUUGO×MOROCCO【ジュウゴ×モロッコ】M15帽008
ベースとなっているのはモロッコのベレー帽なんですが
個人的にこういうのが欲しくて提案してみました。

グレー、ブラック、ネイビーの三色なんですが
グレーが完売しています。

これ、サンプルができてから毎日のようにかぶっていたので
目にしている方のが多いかもしれません
12498931_10209370443284352_435049408_n
15周年の時もずっとこれでした。

JUUGO×MOROCCO【ジュウゴ×モロッコ】M15帽010
裏地がしっかりついている帽子だけに
かぶった感触がすごく良い、そして形が崩れないのだ。

お店始めて15年。
色々な服見てきましたが
今でもこんなのあったら良いんじゃないか?
あんなのはないのか?

なんて考えがあります。
むしろ沢山見てきた今だからそう思えるのかもしれません。

毎シーズン新作考えるメーカーさんはスゴイと思うし
僕にはそこまでできないのでいきなりがっつりブランド!という訳にはいきませんが、

個人的にその隙間に入れるようなアイテム考えています。

TOPSも完成してます。
044
こちらはWEBSHOPにまだUPできてませんが
お店では販売しています。

メンズ、レディースサイズ展開。

作る側の大変さも少しずつ理解しながら
経験値を増やして良い形にまとめたいと考えていますので
これからもJUUGO十5を宜しくお願いします。

帽子の画像はクリックでWEBSHOPへ。