どーも。
風が強い。
冬将軍だとかなんとかって嫁が言っていたけどそこまで寒くない。
正直寒くていいけど風がいやですね。

そんな事より「冬将軍」とは・・・冬の厳しい寒さを擬人化した語
検索でそう出てくるのがなんか現代っぽい。
実際に現代風に擬人化されてる冬将軍なキャラもいるらしいけど・・・

まあそんな事はさておき入荷です。
モロッコより定番の帽子が3点入荷しています。

マウンテンハット。
人気です特徴のあるスタイリッシュなHATですが
着用してみると何にでも合わせれていつのまにか常用帽子となっている帽子。


SAILOR HAT
ホーリーハットのように折り曲げると変幻自在、いろいろな帽子として使えます。

下したのと片側曲げた画像しかないですけど全部まげてもよい感じになります。
全部曲げた方が今っぽいスタイルかもしれませんが写真撮り忘れました・・・
男が着用していますが
実は女性に人気なんです。
男が着用してもいいだぜって事で僕が着用してみました。
日差しの強い夏にも活躍します。


DUCE CAP カツラギ
大定番です。
モロッコを取り扱いだした当初からある名作。
裏地もついているのでしっかりとした形が保て一年中かぶれます。
文句なしの一点。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。