どうも。
風が強い!
我が家は洗濯物を干す場所がベランダのない二階部分なので
どこかへ飛んで行ってしまわないか心配でなりません(笑)

そんな話はどーでもいいですね。
しっかり留めとけよって話ですよね。

さて久しぶりにワークショップやります。
2017.4/16(日)17(月)の2日間
場所:Ain.Dah.ing Co-so(蒲郡市新井町14-33)
参加費 ¥5000
定員各10名づつ
要予約
4/16(日)14:00〜2時間くらい
4/17(月)10:00〜2時間くらい
プリザーブドフラワーとドライフラワーを使ってFLOWER BOXをつくります
もうすぐ母の日ですね、プレゼントにもご自分用にも素敵なアイテムです
BOXの形や色はいろんなものをご用意しますのでその場で選んでいただけます

形は色々ですがお花の量はほぼ同じくらいになります。写真は120×300
サンプル画像は見本です
お好きなお花を選んでBOXに詰めていきます。
とっても楽しいお花選び
存分に楽しんでください!
予約:参加の日にち、お名前、電話番号、参加人数を記載の上DM、メールなどで受け付けています。
co_so_sol@icloud.com
もちろんお店でも受け付けています。

宜しくお願いします。