どうも。
気が付けばすぐクリスマスです。
サンタにならなくてならないのですが
息子がちっともいう事を聞かないので「いい子にしていないとサンタは来ない」としつこく言ってしまいます。

ほんとに一回くらい来なくてもいいんじゃないかと思っているんだけどちょっとかわいそうでね・・・
どうにもこうにもまだまだ甘やかしてしまいそうです。

さてさて入荷です。
KAPITALより

TOP裏毛SURFスウェット
定番中の定番なんですけど
TOP裏毛なのでいつものSURFスウェットのパリッとした感じではなく
柔らかくふわっとした感じ。

首まわりの緩さからお腹まわりのフィット感、袖の細さからなるシルエットがすごく良い感じ。

そして
アーダニンには珍しくがっつりアウターも入荷しました。

リップストップ キルト作務衣コート
チョー暖かいやつ。
キルティングとフリースなのにそこまで肉厚感のないシルエット。

表地の綿とナイロンの質感もこれナイロンはいっているの?なんてくらい気持ちの良い肌触り。

画像クリックでWEBSHOPへ。
MATILDA&OLIVERのお正月飾りも入荷しましたが
まだ入荷するとのことで明日UPできたら更新しますね。
宜しくお願いします。