どーも。
突然ですが本日の営業は18時半までとなります。
ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願いします。

そんなこんな随分と寒い・・・寒いか?
今日は作業していたせいか、暑かった、普通に暖かかったですよね。

寒い流れから
寒いからコレです!的なやつやりたかったのにそんな甘くないですね。
とりあえず今日みたいな陽気な日は昨日紹介した「ひひひ」のゴデシャツや燕シャツが良いと思います。

そして週末はまた寒くなるそうな。
そんな日はコレ!

高密度ツイル×ワッフルキルティングワイドパンツ
と、

高密度ツイル×ワッフルキルティング ピエロパンツ

なんか高密度って書いてあるとハイテクな感じしますけど
実際見てみるとナチュラルな感じですの安心してください。

そんなワッフルキルティング
表地がキルティング(布と布の間に綿入れた生地昔はライナーで使われる事が多かった)で
裏地がワッフル(軍物のインナーであるサーマル、凹凸のある生地で中に空気がたまり保温性が高い)なのですよ。

通常キルティング単体、ワッフル単体はよくあると思うんですけど
両方兼ね備えています。
これがまた驚いた事に中綿以外は綿100%なのがすごい。

肌触り、保温性、デザイン全て兼ね備えたパンツ。

だいぶセールスな文章になってしまいましたが
外の仕事が多い方や寒がりな方にはほんともってこいのアイテム

画像クリックでWEBSHOPへ。
明日は木曜日定休日です。
よろしくお願いします。